人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大海戦お疲れ~!

皆さん大海戦3日間お疲れ様でした!

結果は引き分け(ポルトガル側優勢)となりました。
個人戦功ですが、
2日目に念願だったMVPを獲得することができ、個人的にも非常に満足のいく海戦でした。

月・火はIN出来ないので、詳しくは水曜日レポート致します!!


☆リンク追加☆
ナディの大航海
オールージュの姉さんことナディ姉さんのブログです。
確か、初めてお会いしたのはフレッドの自宅にお邪魔した時かな。(伏字ですが当ブログにも登場してまつ)

冒険家なので今度冒険連れて行ってもらおうかなー^^;

by rau_o-ru-ju | 2006-02-06 01:42 | 大海戦・PVP大会  

<< 大海戦2日目・3日目 念願のM... 大海戦 ネーデルランドの騎士 >>