人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東地中海で海賊

海賊日記なのに、書いてることは海戦・摸擬の話題ばっかり
最近は海賊ほとんどやってなかったですねー

海戦がいまいち盛り上がらなかったので、
海戦中はソロで海賊やってました。

東で海賊やってて思ったんですが、
ヴェネ海賊増えたなーwヴィルトゥだっけ?
検索したらヴェネ海賊だけで8人とかww
もうジベやクリッパでのんきに冒険してる人ほとんどいませんねーw

拘束も妨害スキルもないから、
100人以上乗ったガレーを拿捕るのはなかなかしんどい・・

砲術家らしく速射混乱白兵ときどき火炎壷・仕込み爆弾で拿捕を繰り返していくと
今度はアイテムが満杯・・

アレク付近をうろうろしていると
怪しげなヴェネ艦隊と遭遇・・
これは?と思った瞬間強襲!w
PKKキターwwwww
東地中海で海賊_f0006098_14462792.jpg
なんか対人に慣れてない人たちっぽいので、ガレーで逃げまくって孤立しているところを各個撃破
2戦ぐらいやったけど、最後は見事に混乱白兵決まって拿捕w

by rau_o-ru-ju | 2006-06-23 14:48 | 海賊・私掠・封鎖  

<< 放浪の旅 ジェノバ海戦 え?爵位? >>