人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私掠再開

INすると
なにやらセビリアでイベントがあっているとの情報が!
私掠再開_f0006098_15385866.jpg
早速セビリアに向かったんですが、私が着く頃にはもう終わりムードっぽかったです。なので、イベントには参加できませんでした;;

最近はセカンドで冒険ばっかりやってたので、私掠活動サボり気味でした。なので、この日から本格的に活動することに!

まずは有名私掠ポイント・カーボヴェルテの壁!
私掠再開_f0006098_15483652.jpg
私も宝石交易やってた時、このカーボヴェルテを通るときが一番緊張しました。穀物海岸で検索をかけてもほとんどかからないんですが、プライベート設定にして壁ぎりぎりを航行する商船たくさんいますね。

ケープで私掠中のメンバーより、中華艦隊が北上中との情報が入る!
ベッキーさんが宝石大量GETしたみたいです。さすが中華狩りのプロ!
私もその中華にとどめを刺してやろうと思い、陽介と二人でカーボ周辺で待つことに。
私掠再開_f0006098_1621095.jpg
やっぱり現れました!
ん?どこかで見たことある名前と思ったらピエロ隊の皆さんじゃありませんか!
ここで決着をつけなければいけませんね!
私掠再開_f0006098_15541150.jpg
一度嵐で中断したものの、なんとか拿捕に成功^^
戦利品は何かって?ダミー交易品としょぼいレシピですorz

☆おまけ☆
私掠再開_f0006098_1694392.jpg
うお!強欲鎖(一時的に保管ランク+5)を使われ、はじめてアイテム収奪できませんでしたw
3ヶ月ぶりに白兵スキル修行始めようかと思います。

by rau_o-ru-ju | 2005-12-28 16:18 | 海賊・私掠・封鎖  

<< 謹賀新年 ~悪名8000突破~ アテネ祭り! >>