人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説の海賊Syousa!

大海戦2日目が終わり、オールージュ艦隊は東地中海に移動。
アテネを中心に東地中海全域封鎖を決行。ターゲットはイスパ船のみ。

今回の目的は東地中海でイスパを狩り続け、イスパPKK艦隊を呼び出すためです。
この時、対イスパ連盟を結んだポル・フランス有志の方々と協力し、イスパの援軍封じを行い、イスパPKK艦隊を撃破することで、封鎖解除を失敗させることが狙いです。

しかし、検索かけてもイスパ人ほとんどいません。大海戦の影響でしょうか。
ん?賞金首検索をかけるとSyousa.がいるじゃありませんか!
エウロス鯖を代表する伝説の海賊です。
Syousa.について知らない方は、ココ行ってみてください。彼のブログです。
一時仕事を中断し、Syousa.探しの旅に!
伝説の海賊Syousa!_f0006098_17321914.jpg
いました!既にデミとリディルさんが捕捉しているみたいです。




(ログ)
Syousa.>やっべー
漕船スキルを発動しました
見張りスキルを発動しました
デミトリー>少佐サイン頂戴@@
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
らう>サインくれ~~
エジプト海賊の強襲です!
デミトリー>これはらうの日記のネタだな
デミトリーが停戦協定状を使いました
停戦協定状を使いました
Syousa.>お前らのブリーフに 書いてやる サインなど
デミトリー>∑( ̄■ ̄;;)
らう>うほw
全船が戦場を離れました
リディル>おーいw
デミトリーが見張りスキルを発動しました
リディル>警戒ぐらいしようw
見張りスキルを発動しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
デミトリー>こうなったらおいつけんw
デミトリーが警戒スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
デミトリー>帆こっちのほうが性能いいはずなのに・・@@
らう>ショウサ漕いくつだろ@@
操帆スキルを発動しました

せっかく良い所まで行ったんですが、あと一歩のところでエジプト海賊の強襲に会い、逃げられてしまいました。くー惜しい!
伝説の海賊Syousa!_f0006098_1741242.jpg
とある酒場でSyousa.を発見したので、しばし雑談タイム
伝説の海賊Syousa!_f0006098_1743649.jpg
噂どおりすごく速かったですね。大型艦じゃあの加速には追いつけません。

by rau_o-ru-ju | 2005-12-11 17:49 | 海賊・私掠・封鎖  

<< セビリア前の出来事 大海戦2日目! >>