<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

東地中海で海賊

海賊日記なのに、書いてることは海戦・摸擬の話題ばっかり
最近は海賊ほとんどやってなかったですねー

海戦がいまいち盛り上がらなかったので、
海戦中はソロで海賊やってました。

東で海賊やってて思ったんですが、
ヴェネ海賊増えたなーwヴィルトゥだっけ?
検索したらヴェネ海賊だけで8人とかww
もうジベやクリッパでのんきに冒険してる人ほとんどいませんねーw

拘束も妨害スキルもないから、
100人以上乗ったガレーを拿捕るのはなかなかしんどい・・

砲術家らしく速射混乱白兵ときどき火炎壷・仕込み爆弾で拿捕を繰り返していくと
今度はアイテムが満杯・・

アレク付近をうろうろしていると
怪しげなヴェネ艦隊と遭遇・・
これは?と思った瞬間強襲!w
PKKキターwwwww
f0006098_14462792.jpg
なんか対人に慣れてない人たちっぽいので、ガレーで逃げまくって孤立しているところを各個撃破
2戦ぐらいやったけど、最後は見事に混乱白兵決まって拿捕w
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2006-06-23 14:48 | 海賊・私掠・封鎖  

ジェノバ海戦 え?爵位?

ジェノバ海戦1日目終わりました~

今海戦は仕掛け方で戦功が決まると分かっていたので、
他艦隊とは何も連携せずに頑張ってみました。

艦隊メンバーは
らう、ポロポックル、ロアノーク、ベッキー、たろひこ

目標は艦隊メンバーからMVPを出すこと!
旗艦なのにアタッカーみたいに突撃してメンバーにはすごい迷惑かけたかもw

f0006098_1349214.jpg
戦功113 平凡な戦功で終わってしまったんですが、なぜか爵位ゲッツ

f0006098_13503010.jpg
累積100、100、200、400で爵位貰ってきて、累積戦功ルールに変わってようやく5個目の爵位
あとで計算してみると累積1500~1600で5個目の爵位?
こりゃ6個目はきついそうだ・・

f0006098_13525290.jpg
というわけでオツカレサマ!

☆リンク追加☆
ポロポの波に揺られて
http://poropo.blog67.fc2.com/
先日イングからネーデルに亡命したポロポックルのブログです~
初めて会ったのはおじにデメ鎧掘りに連れて行ってもらったときかな~
戦闘レベルは39ぐらいでひよっ子だったイメージがあったのに、今はもう立派な脳筋軍人さんですw
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2006-06-17 14:04 | 大海戦・PVP大会