<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

期待と不安の長期計画

みなさん、こんばんわ!
土日はオールージュメンバーで久々にインド封鎖を決行しました。

私自身あまり参加できなかったので、これといってネタはないです。
しかもSS(スクリーンショット)も撮り忘れましたorz
何かあったらすぐにSS!という癖つけないと・・・

ということで今日は
先日KOEIよりUPされた長期計画についての感想を述べたいなと思います。

感想
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2005-11-28 21:18 | 雑記  

新しい狩場:ザンジバル

大海戦も終わり、次の戦いに備えるために
某所に篭って修行してます。

先日PKとブーメランに関するルールが大幅に改正されましね。
そのせいかカナリア沖、穀物海岸で私掠やろうにしてもほとんど獲物が居ません。
2時間粘って収穫0なんて日もザラです。

しかし新しい狩場を発見しました
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2005-11-25 02:53 | 海賊・私掠・封鎖  

ブログ開設!

こんにちわ!らうです。
大航海時代Onlineエウロス鯖で軍人をしています。

大航海時代をプレイし始めて半年以上経ちましたが、
今更ながらブログを書いてみたくなり、本日開設することになりました!

まずは簡単に自己紹介から!
国籍はネーデルランド(イングランドから亡命)
商会はオールージュ艦隊に所属しています。
職業は軍人で今は主に対人戦をメインにプレイしています。

ブログでは私掠活動や模擬戦を中心とした内容になる予定です。
更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします♪
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2005-11-24 11:23