大海戦に備えよう!

ポルトガルに票を入れました。
f0006098_21525066.jpg
週末は大海戦(ポルトガルの攻撃)ですよ!
そろそろ準備しないといけないですね。
クラス別大海戦は次回の大海戦(イスパニアの攻撃)から導入するみたいです。

聞く話によると相手はイスパニアでほぼ内定っぽいですね。
大海戦での目標はずばり「爵位GET!」です。

前回の大海戦から重ガレオン、大型ガレオン、商用大型ガレオンが導入されました。
最大耐久の鉄重ガレオンとか非常に硬く、クリティカルを入れたにもかかわらず、わずかに耐久が残って撃沈できなかったということもありました。

なので今回は貫通の高い名匠カロネ*5をしっかり調達し、大幅に貫通力を上げることで是非爵位GETに繋げたい所です!

☆おまけ☆
f0006098_22201155.jpg
前回第3日目の個人成績です。
この日は2艦隊で行動したのが大当たりでした!
デミトリーが戦功43でMVP(最優秀戦功)を飾り、見事4人が爵位をGETしたみたいで、オールージュ艦隊にとって記念すべき日になりました。
中でも旗艦Fredrikが神でした。
あんなにラグがある中、敵旗艦を見事に包囲する形での援軍には感動すら覚えましたよ。
今週の大海戦でも見事な援軍包囲頼みます!
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2005-12-06 23:10 | 大海戦・PVP大会  

<< 大海戦1日目! イング・イスパ狩り >>