イング・イスパ狩り

ブログの更新遅くなりました!
リアルの用事で2日ほど東京に行ってました!
飛行機(スカイマーク)で行ってきたんですが、スカイマーク機でエンジントラブルがあったらしいです。
(東京着いてすぐ)この話を友人から聞かされたときは非常に焦りました。行き帰りの往復で予約していたので、帰りは少し怖かったですw
いずれにしても今回のエンジントラブルで負傷者が出なかったことが、不幸中の幸いということでしょうか!

f0006098_20334938.jpg
観光する暇無かったのですが、お台場を通りかかったので1枚パシャリ!

では話を大航海時代に戻します。



週末はインドで遊んでました。
f0006098_21334952.jpg
f0006098_21335933.jpg
こんな感じでイングとイスパを集中的に拿捕していると、さすがインドは敏感です。

すぐにPKK艦隊がやってきます!
f0006098_21375636.jpg
イングの某有名PKK○ー○隊です。
f0006098_21413324.jpg
イスパPKK艦隊もやってきました。
f0006098_21441242.jpg
やはりその辺の野良PKKとは違い、連携も砲撃威力も半端ないです。

土曜日はオールージュ3艦隊、PKK3艦隊ぐらいで数も丁度よく、この日はなかなか楽しめました。

日曜はさらにPKK艦隊が増え、PKK7艦隊ぐらい居たんじゃないでしょうか。カリカット沖はプチ大海戦状態でした!
○ー○隊を除いた他のPKK艦隊は援軍要請使ってくるので、いずれも厳しい戦いになりました。

うーん、インドに金稼ぎにきたつもりが、めっちゃ金減ってる・・・orz
収奪2M-損失6M=-4Mの赤字でした。

☆おまけ☆
f0006098_2235743.jpg
ロンドン銀行前の謎の行列
何故か中華ピエロ隊も行列に参加してますww
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2005-12-05 22:39 | 海賊・私掠・封鎖  

<< 大海戦に備えよう! 期待と不安の長期計画 >>