アテネでババガレ!海賊の卵

大海戦で悪名がだいぶ落ちてたので、
悪名を補充するために東地中海で海賊!
ついでに中途半端な中古カロネを邪魔なので一掃させよう。

てっきりガレアスや重ガレーで私掠やるのかと思ったら、
陽介がババガレに乗れって言ってくる。
ちょw船枠ねぇYO!
仕方なく大海戦で使った鉄フリュート売っぱらって、-16%チークババガレ作ってもらうことに。

ババガレ海賊と言えばSyousa.ですが、以前彼を追いかけた時はまったく追いつけませんでした。ちょっとババガレの加速力見てみたい気もする。

f0006098_04140.jpg
ということでババガレ艦隊(オールージュバージョン)

しばらく私掠やってて、お金も貯まってきた頃
ヴェネ国籍の妖星★ユダさんが海賊やりたいとのこと。
今日もまたEurosで海賊の卵がふ化しました。
f0006098_044992.jpg
初海賊っぽいので艦隊を組んでやさしくエスコートしてやることに^^
ユダっちの船は軽キャラベル!戦闘レベルはなんと6!
戦闘レベル一ケタ台で海賊ってSyousaぐらいしか思いつきません!
悪の道に引き込んでしまって、果たして正解だったのだろうか・・w
これはすごい逸材です。さっそくオールージュにスカウトw
最近大航海を始めたらしい(オールージュの事知らないみたいでした)。

収奪金が6M超えた頃、イスパ艦隊やらポルPK艦隊がわらわらやってきます。さすがにこれだけの人数は相手に出来ないので、商会メンバーに援軍要請!
f0006098_0304956.jpg

すると3艦隊集まり
f0006098_0262776.jpg
アテネ沖は戦場になりました。

今までまともに旗艦やったことなかったので、旗艦の練習やろうかな。
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2006-02-11 00:56 | 海賊・私掠・封鎖  

<< 英国赤十字時代 ~初PK戦~ 大海戦2日目・3日目 念願のM... >>