大海戦形式 模擬演習!

今週はアムス付近をうろうろしてました。

まずは連盟投票!
f0006098_114227.jpg
ポルトガルに票を入れてきました。投票状況を見るとかなり拮抗していて、どっちに連盟してもおかしくない状況でした。しかし、無事にポルトガルに連盟することが決まりました。

ということで大海戦は
イングランド・ヴェネティアVSポルトガル・フランス・ネーデルランド!
対象港はシエラレオネ

初めての組合せでどっちが勝つか分からない!面白そう!
この投票結果を受け、オールージュ内でも士気あがりまくり

相手は最強軍事国家イングランド
一筋縄ではいかない
模擬で艦隊錬度を高めることに!
f0006098_11142061.jpg
5人同士で4艦隊作って、2艦隊ペアを組んで援軍有り形式の模擬
沈めまくったり、逆に自分が沈みまくったりでめっちゃ面白かったww
こういう混戦になるとカロネが威力を発揮します。

☆おまけ☆
アムステルダムで宝石暴落!
f0006098_11224483.jpg
水晶やすううううう!こんな相場始めてみたw

ウワサの男
f0006098_11264136.jpg
このコメントも始めてみた。東地中海で某賞金首を沈めたからでしょうか!
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2006-02-04 11:29 | 大海戦・PVP大会  

<< 大海戦 ネーデルランドの騎士 究極レシピゲットおおおおおおお... >>