白兵修行!モヘンジョ・ダロの猛者

次の海戦まで白兵修行しようかと思います。
ターゲットは収奪、銃撃、防御スキル!

職業はいろいろと迷ったんですが、剣士になることにしました。
ただ、剣士転職クエを出すには、前提としてモヘンジョ・ダロを発見しておく必要があります。
冒険スキルすべて切ったので、とても自力でクリアできそうにありませんorz
アデンにいる冒険者を拉致り、なんとかモヘンジョ・ダロを発見することができました^^

さっそくカリカットで斡旋書連打で転職クエ出しに成功!
f0006098_2244102.jpg
何度かPT募集したんですが、反応ナス・・・
仕方なく一人でモヘンジョ・ダロの猛者を倒しに行くことに!


獅子鎧、ロロ兜、偉大なる戦士の槍、鉄靴、鉄篭手装備!
回復アイテムも用意し、万全の体勢で挑みました。
f0006098_22385022.jpg
が・・・攻撃力が弱すぎてボスを倒す前に、回復されてしまう・・・
回復アイテムも尽きたので、一旦撤退!ツエエエエエ

どうやらこちら側の攻撃力が低すぎるみたいです。
そこで武器を魔剣フラガラッハに切り替え、回復アイテムを補充し再挑戦!
f0006098_22464626.jpg
フラガラッハだと攻撃力が1・5倍ぐらい増えて、あっさりとクリアw

3ヶ月ぶりぐらいに転職!
剣士は白兵修行に最適な職業なんですが、対人戦になると乙です。
修理、操舵、砲術が優遇じゃないので、タイマンになるとキツイ・・・

☆おまけ☆
現場(モヘンジョ・ダロ)へ向かう途中
f0006098_22363935.jpg
変なイカに襲われたり・・・w初めて見たw
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2006-01-14 22:56 | 海事修行  

<< ひたすら白兵、白兵、白兵! 爵位ラッシュ大海戦! >>