爵位ラッシュ大海戦!

大海戦お疲れ様でした!
イスパ連合VSイング連合!初の北海攻防戦
主戦場はアントワープ・ヘルデル沖になりました。
f0006098_13363293.jpg
結果はイング・ネーデル連合軍の勝利!
両軍合わせて勝利ポイント数が4000に迫る勢いでした。他鯖を寄せ付けない脳筋突撃っぷりですね!

そしてお待ちかね最優秀戦功(MVP)はデミトリー2冠達成!

初日は中型・大型のみ参戦
個人戦功は64ぐらいだったかな?(SS撮り忘れたorz)
不完全燃焼だったので、2日目から小型~大型全部に参戦することにしました。

二日目!
f0006098_13473097.jpg
この日は大型で荒稼ぎ!大型だけで戦功100以上稼いだんじゃないでしょうか。

三日目(最終日)!
f0006098_1349590.jpg
この日は陽介とどっちが戦功稼げるか勝負することに!
陽介も戦功117を叩きだし、結果は引き分け!!

小型は鉄張りフリュート
中型は鉄張りフリゲート
大型はオーク戦列艦で参戦してきました。

爵位も3つ貰いました。
准二等から一等!騎士爵に王手!

☆おまけ☆
海戦終了後、速やかにハンブルグへ移動!
ハンブルグに投資爆撃!
f0006098_14352587.jpg
私もセカンドで貯めた80Mを突っ込みました。オールージュの投資隊長コールスローがランカー1位に!

f0006098_14343055.jpg
一時的ですがハンブルグをネーデルランド同盟に!その後、イングランドのすさまじい反撃投資で同盟は取り返されましたが、影響度20%確保できたみたいなので、作戦成功!
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2006-01-10 14:50 | 大海戦・PVP大会  

<< 白兵修行!モヘンジョ・ダロの猛者 禁じられた海域!幽霊船10隻クエ >>