禁じられた海域!幽霊船10隻クエ

幽霊船10隻クエに挑戦してきました!

現在ある海事クエストの中で最も難しいとされるクエストの1つです。
f0006098_123341.jpg
このクエストの特徴は2つ!
1つ目は幽霊船(耐久1000・船員数250名)が10隻登場!
2つ目は戦う場所が大西洋のど真ん中(補給が難しい)!

>LV50前後10隻で挑んでも、勝てませんでした。
((;゚Д゚)ガクガク
>白兵まず無理です。外科すごすぎ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と悪い噂だけが一人歩きしてました。

>唯一修理がそんなに早くないです。
(・∀・)ニヤリ
これって砲撃で旗艦集中狙いしかねぇーじゃん!ということで
オールージュ&ネーデル私掠で9隻の艦隊を編成し、いざ禁じられた海域へ出航!

f0006098_1313065.jpg
キター!ということで早速SSとってたらいきなり船尾クリ貰って煙幕状態に((;゚Д゚)アワワ
砲撃位置が遠くて開始即チンは免れましたw

砲撃がウィークポイントな幽霊船10隻ですが、それを埋めるべく煙幕砲使ってきやがります。
煙幕砲なのに砲撃痛いです。横でダメ80~250ぐらいでした。
カロネで近づいて砲撃しようとすると、煙幕張られことごとく砲撃を無効化してくる厄介な敵です。

10隻固まって動いてくるので、旗艦狙いは上手くいかず
結局全滅狙いで行きました。
f0006098_1313213.jpg
なんとか1回でクエ達成!
船尾エンジェル砲と船首エンジェル砲をGETしました^^

高レベル軍人がやる事と言ったら、
スキルアゲor対人orレア収奪ぐらいですが、
こういった高難易度のクエストを仲間とクリアするのも面白いもんですね!

☆おまけ☆
f0006098_13241833.jpg
ギャー リスボンの街が浸水!
ちょwらうハゲてるw
これも幽霊船のたたりでしょうか?((;゚Д゚)ガクブル
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2006-01-07 13:26 | 海事修行  

<< 爵位ラッシュ大海戦! 謹賀新年 ~悪名8000突破~ >>