大海戦2日目!

大海戦2日目 両軍お疲れ様でした!
f0006098_3144057.jpg
2日目も流れは変わらず、ポルトガル連合軍の圧勝で終わりました。

そしてまたまたデミがMVP、2冠達成!おめでとう!
3冠に王手をかけました。

海戦の流れ
f0006098_3251517.jpg昨日の敗戦を受けイスパニアは拠点をカルヴィに変更。また、青ゾーン作戦で数に勝るポルトガル軍に対抗。ポルトガル軍はマルセイユを出航し、カルヴィへ全軍突撃。
しかし、実際海戦が始まってみると、このイスパニアの作戦が裏目に出たようです。統率が取れないため、当然のように青ゾーン作戦は失敗。また、カルヴィは攻撃対象港じゃないので、ポルトガル軍に最高の補給地点をプレゼントする形になりました。終始ポルトガル軍は獲物の奪い合い、援軍の奪い合いとなりました。

f0006098_3461843.jpg
今日の海戦はクアムさんが欠席ということで、代わりに私とローサがトラヴィス隊に入れてもらうことになりました。今日もトラヴィス隊とFredrik隊で連携しようとしたんですが、こちらが攻撃を仕掛けても、別の味方艦隊が瞬時に援軍に入るため、あえなく連携失敗。
連携を取るのは難しいと判断し以降、Fredrik隊、トラヴィス隊それぞれ自由に動くことにしました。

f0006098_3594228.jpg
最高記録更新しました!
そしてクエスト達成報告すると
f0006098_414621.jpg
爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
まさか爵位来るとは思いませんでした。目標だった爵位GETなんとか達成でき安心しました^^;

☆おまけ☆
f0006098_485948.jpg
海戦前暇だったので釣り。陽介 フレッドの心臓を見事に貫通させてますw
[PR]

by rau_o-ru-ju | 2005-12-11 04:11 | 大海戦・PVP大会  

<< 伝説の海賊Syousa! 大海戦1日目! >>